Cocomi「Gが出ました」Koki,の慌てふためく音声公開

2020年06月17日 08時40分

インスタグラム(@cocomi_553_official)から

 元SMAPの“キムタク”こと木村拓哉(47)、元おニャン子クラブの工藤静香(50)夫妻の長女で実力派美人フルート奏者のCocomi(19)が16日、インスタグラムのストーリーズを更新。「G」の出現を報告した。

 Cocomiは、妹のKoki,(17)が「ゴキブリ!」「気持ち悪い!」などと慌てふためく音声を投稿。ご丁寧にイラストまでつけて「Gが出ました」とユーモアたっぷりに伝えた。

「妹は母と同じく、gがとても苦手です。処理係はいつも父か私です」というから、木村かCocomiが片づけたのだろう。乙女にとってショッキングな出来事を、これだけユーモラスに伝えられるとは、お笑いのセンスもあるのだろう。二枚目からコントまで幅広く才能を発揮する父親譲りの才能だろうか。

 フルート奏者として数々のコンクールで上位に入賞。名門・桐朋学園大で学びながら、オーケストラ「JPCO」でも活動する。その一方、美貌を生かして高級ブランド「ディオール」のアンバサダーを務め、モデルとしても活躍中。

 アニメ好きの“オタク”な一面や、変顔を披露するなどユーモアのセンスもあり、自粛期間中のインスタライブでは、飾らない気さくな性格も知られるようになった。今後もどんな一面を披露してくれるのか楽しみだ。