指原莉乃の恋愛相談に占い師が「1000%浮気する」

2020年06月11日 23時55分

指原莉乃

 元HKT48のタレント・指原莉乃(27)が11日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」に出演。恋愛事情を告白し、10年来応援してくれているファンと感動の再会を果たした。

 恋愛に関して「占い師に相談する」スタイルは変わっていないという指原。現在は予約を取るのが非常に難しいほどだとか。ようやく予約が取れ「その時に好きな人のことを相談したら『1000%浮気する』と言われ、これはダメだ」と内容を打ち明けた。昨年4月28日にグループを卒業してから1年が過ぎた。“恋愛解禁”になったが「飲み会とかが好きじゃないんで、出会いがないんですよ」と告白した。

 この日のテーマは「どうしても会いたい人大集合」。終盤には古くから応援してくれた「トップオタ(TO)」と呼ばれる男性ファン「としお」がリモート出演。仲が良すぎることから何度も喧嘩したという指原は「としおが生きてるのか死んでるのか。死んでもこちらに連絡がくることはないの」と気にかけていたという。指原Tシャツを着た「TOとしお」はリモート出演で久しぶりに対面。「うれしすぎる!元気でしたか」と声をかける指原に笑顔でうなずいた。

 週末の握手会に足を運び全国を回ったTOとしお。指原に突き込んだ金額を聞かれると「全国放送なので具体的な金額は言えませんが高級車2~3台分」とのこと。年齢は60歳。「何をしてる人?」の質問には「いまは何もしていないが、以前は信用金庫に務めてました」と明かした。

 有吉弘行(46)、櫻井翔(38)から「さっしーに聞きたいことは」と促されたTOとしおは「私は60歳になったんですけど、10歳若かったら彼氏として見られるか」と直球質問。指原が「20歳若くても無理だと思う」と返すと、ニコニコしながら「じゃあ、今の言葉を聞いて“ずっきー”(AKB48の山内瑞葵=18)に乗り換えます」と笑いを誘った。