小柳ルミ子が渡部建の3年目の浮気を語る「グルメは食べ物だけにして」

2020年06月10日 17時48分

小柳ルミ子

 歌手の小柳ルミ子(67)が10日、ブログを更新。複数女性との不倫を報じられたお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)について言及した。

 小柳は渡部と佐々木希が結婚3年目だったことに注目し「【3年目の浮気】と言えば あの 私の大好きな マリリンモンローの映画(七年目の浮気=1955年)を思い出す」と、過去のヒット曲と映画を懐かしんだ上で「結婚3年目は鬼門」だと指摘した。

 その上で「アンジャッシュの渡部さんのスキャンダル 驚いた それも 複数だと言う 綺麗でお若く 将来も楽しみな女優 希さんとの間には 1歳半のお子さんもいらっしゃる 希さんのお気持ちを思うと 気の毒でならない 愛する女と結婚し 子供を授かり 仕事も順調で 幸せの絶頂…と思われるのに 男とは 困ったものだ! 嫌 これが 男なのだ!」と自身の経験からなのか、男性への不信感を募らせた。

 さらに「自分の 女が やがて 妻になり そして 子供の お母さんになる あれ程愛した 女に 【異性を感じなくなる】 子育てに追われ 子供中心の お母さん もはや 自分は最優先ではないと 指をくわえて見ている 男 現実を見る 女と ノスタルジーに浸る 男 そもそも相反する生き物なのだ」と言い切った。

 それでも2人に対しては「お2人が有名な芸能人であるから 表沙汰になってしまったが この様な 夫婦間のトラブルは 何処にでも ある 只1つ言える事は…仕事人としても 夫婦としても【この先が 問われる】と私は思う 真実の愛なのか」と理解を示した。

 その上で「どうか この苦難を乗り越え 頑張って欲しい!! !! !! 渡部さん! マイナスから再び這い上がって来るのは 大変だよ! 自分の心をニュートラルにし 素直になって反省し 後悔のない人生を歩んで下さい!」と声援を送った上で「グルメは【食べ物】だけにしといた方が!頑張って下さい!! !! !!」とエールを送った。