テレ朝・田中萌アナ 珍しいパンツルックで美脚アピール

2020年06月09日 14時31分

インスタグラム(@moetanaka_ex)から

 テレビ朝日の田中萌アナウンサー(28)が9日、インスタグラムを更新。珍しいパンツ姿を披露した。

 普段はスカートが多い田中アナだが、この日はさわやかなブルー系の衣装で登場。スラリと伸びた美脚が魅力的で、とても新鮮な印象を受ける。

 とびきりの笑顔を浮かべ「けさの衣装は珍しくパンツスタイルでした 私服はほとんどパンツです 顔が四角くなってきた そろそろ運動するか~」と、ユーモアたっぷりにアピールした。

 話題の大型新人として期待されたものの、入社早々の不倫報道で表舞台から消えた。ただ、そこからが並のアナとは違った。腐らずコツコツと、笑顔で全力投球する姿が注目を集め、SNSなどを通じて、明るく前向きな性格が伝わると、徐々にファンが増えていったのだ。

 そんなけなげな姿にホレたのが、ロックバンド「THE ORAL CIGARETTES」の高学歴イケメンベーシスト・あきらかにあきら(29=京大卒)だ。

 田中アナは現在「Abema Morning」(Abema TV)などで活躍中。恋に仕事に全力投球の田中アナを、フォロワーは「今日も似合っててかわいいよ」「萌ちゃん、とても可愛くて実に美しい」「おっ、かっくいい」「パンツスタイルも似合うね。ステキ」「なんかすごく魅力的なんだよな。なんでだろ??」「最近見ないうちにすごい大人っぽくなってキレイになりましたね」「いや~、スラッとしてますネ~」と絶賛した。