鷲見玲奈アナ フジ「みんなのKEIBA」初出演で「ウイニング競馬」懐かしむ

2020年06月07日 21時19分

鷲見玲奈アナウンサー

 フリーアナウンサー・鷲見玲奈(30)が7日、自身のインスタグラムを更新し、この日、フジテレビ系「みんなのKEIBA」に初出演したことを報告した。

「みんなのKEIBA、ご覧頂きありがとうございました」と書き出した鷲見アナ。この日はGI安田記念を中心に放送し「アーモンドアイのGI8勝目とはならず、私の馬券も外れてしまいましたが…DAIGOさんが4週連続的中!お見事でした グランアレグリア、強かったなぁー!!! まだ4歳ということで、今後も目が離せませんね」と振り返った。

 鷲見アナといえば、テレビ東京時代に土曜放送の競馬中継「ウイニング競馬」に出演していたこことでおなじみ。「なんだかスタジオで競馬を見ていたら、ウイニング競馬を思い出して懐かしくなっちゃいました 取材は体力的にも大変だったけど、毎週本当に楽しかったもんなぁ…」と回想すると「なんと!帰りにウイニング競馬でお世話になっていたカメラマンさんに、ばったりとお会いするという奇跡が」と明かした。

 そのカメラマンは、今はフジテレビで競馬中継に携わっているそうで「まさかまさかの再会で、ちょっと感動してしまいました またどこかで会えたらいいな」とつづった。