夏木マリ ローラにもらったワークアウトウエアでポーズ「彼女のマネもしてみた!」

2020年06月07日 15時38分

夏木マリ

 女優の夏木マリ(68)が7日、自身のインスタグラムを更新し、ワークアウトウエア姿を公開した。

 モデルのローラ(30)が同じウエアを着用してポーズを取る写真を載せ、自身も同じ衣装、同じポーズで撮った写真を投稿。「ローラから83%リサイクルのワークアウトウェアを頂いたので彼女のマネもしてみた! 及ばないけど許してーーーー 久々のトレーニングで大事な筋肉ほど普段使わないということを思い出したので、ガンバリマス!!」とつづった。

 ローラに「及ばない」としているが、コメント欄は「かっこいい~」「60代には絶対見えない」「素晴らしいスタイル」など、年齢を超えた夏木のプロポーションを絶賛する声が相次いだ。

 なお、このウエアは5日にローラが立ち上げたライフスタイルブランド「STUDIO R330(ステュディオ アール スリーサーティー)」の第1弾として発表されたワークアウトウエアの1つで、廃棄された洋服を83%再利用して作られているという。ローラは自身のインスタグラムで、ファッション業界が与える環境問題に自分が取り組めることとして同プロジェクトを開始したことを明かしている。