村西とおる「全裸監督」ブーム続く 人気セレクトショップと仰天コラボ

2020年06月05日 17時00分

村西監督とオシャレショップがまさかのコラボ

“AV界の帝王”村西とおる(71)の半生を描いたドラマ「全裸監督」ブームが止まらない。

 昨年、ネットフリックスで全世界同時配信されて大ヒット。ヒロインの黒木香役を熱演した森田望智(23)が業界の熱視線を浴びている。

「『全裸監督』での思い切った濡れ場は、圧巻だったと関係者の評判がすこぶるいい。7月18日に配信されるFODオリジナルドラマ『あの子が生まれる…』では、ついに初主演を射止めました。原作は『リング』で有名な鈴木光司氏なので、期待できそうです」と芸能関係者。

「全裸監督」効果はてきめんだが、村西も負けてはいない。若者に人気のセレクトショップ「FREAK’S STORE」とタッグを組むというのだ。

 村西の関係者は「『全裸監督』のヒットで『FREAK’S STORE』さんからオファーをいただき、今回一緒にコラボ商品をつくることになったんです」。

 コラボ商品だけではなく、期間限定の店舗(5~21日、東京・渋谷のOPEN STUDIO)もオープンする。6日には何と村西本人が“乱入”するとか。

 商品は、村西の名ゼリフ「ナイスですね!」を「You’re Niceですね!」にし、サンダルやブリーフ、ボックスティッシュにデザインされているほか、村西の写真をプリントしたロングTシャツなどがあり、見る人が見れば噴き出してしまうラインアップ。

 ただ、人気セレクトショップが手掛けただけに、ストリートで着てもまったくおかしくないほど、ファッショナブルな仕上がりになっている。

「『全裸監督』のシーズン2は来年配信されることが決まっていますし、村西さんの話題は尽きませんね」(前出の芸能関係者)

 ナイスな日々は続きそうだ。