本田紗来「今日は中学校の入学式でした!」制服姿で報告

2020年06月01日 23時07分

本田紗来の公式インスタグラム(@sara_honda0404)から

 女子フィギュアスケーターでタレントの本田紗来(13)が1日、インスタグラムを更新。新型コロナウイルス感染拡大の影響で遅れていた中学入学を、制服姿で報告した。

 真新しい制服に身を包み、とびっきりの笑顔でピースサインを決めた紗来は「今日は中学校の入学式でした! 入学式をむかえられてよかったです これから3年間たくさんの思い出を作っていきたいです がんばります」と意気込みを記した。

 スケートの実力のみならず、ルックスもきょうだい一との呼び声高い紗来に、フォロワーから「こんな可愛い子が学校にいたら、、」「娘にしたい」「可愛すぎる…」「その中学校でいっちゃん可愛いやろ?」「ぜったいモテモテやん! 何人に告られるかな?」と絶賛の声が続々寄せられた。

 また「制服姿似合ってます 私も、同じ学年です! 一緒に3年間頑張りましょう」「さらちゃん入学おめでとう!! 同い年なのにこんなに可愛いくて大人っぽい。。私と全然違う!!」「私も入学式でしたー すごく、短い時間でやったけど」「私と同い年だー! 私は入学式なくなっちゃったー」など同学年のフォロワーからもエールが届いた。