ニジマスの冠番組がHuluで復活!来栖りん「新たな一面を楽しんで!」

2020年05月21日 18時00分

Huluで配信される「26時“ちょい前”のマスカレイド」Season2

 4人組アイドルグループ「26時のマスカレイド」(通称ニジマス)の冠番組が動画配信サービス「Hulu」で復活することが21日、発表された。ファン注目のSeason2は28日から配信される。

 メンバー(江崎綾恵梨、来栖りん、吉井美優、森みはる)の圧倒的なビジュアルと数々の“神曲”で、ライブツアーは全会場即日ソールドアウトなど、ネクストブレーク必至の存在のニジマス。グループ初の冠番組「26時“ちょい前”のマスカレイド」が今年2~3月に日本テレビ系で放送された。メンバーはMCの山崎弘也(アンタッチャブル)からバラエティーの極意を伝授してもらい、未知なる才能を開花させていく体当たりバラエティーは好評を博した。その続編となるSeason2でも限界知らずの果敢な姿勢は健在! 初回収録では「緊急リモート企画」を敢行。メンバーはそれぞれの自宅からザキヤマと中継をつなぎ、トークや企画に挑戦する。

 楽しみなのはメンバーが自宅から参加すること。いつも寝ているベッド、冷蔵庫の中身、小学校の卒業アルバムなどプライベートが“ダダ漏れ”。リラックスしすぎて、カメラの前で着替え始めてしまうハプニングも?

 なお、オーディションを勝ち抜いた新メンバーのお披露目も予定されている。

 Season2配信が決まった来栖は「私たちもとってもワクワクしております!『ニチョマス』は、たくさんのファンの皆さまから愛され楽しんでいただけた大事な番組なので、このような形で、また続けられることがうれしいです。Season2でも引き続き、私たちの新たな一面で楽しんでもらえるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします!」とコメントを寄せた。