“テラハNo.1美女”Nikiが沖縄バカンスを謝罪「今後は責任ある行動をいたします」

2020年05月20日 15時08分

Niki

 モデル、タレントのNiki(丹羽仁希=23)が20日、自身のツイッターを更新。この日、一部で報じられた自粛期間中の沖縄バカンスを謝罪した。

 Nikiは「一部報道にありましたが、緊急事態宣言の中、私の軽率な行動により関係各所の皆様に多大なご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした」と謝罪。また「ファンの皆様並びに多くの方々に不快な思いをさせてしまいました事、心から反省しお詫びいたします」とおわびの言葉を並べ、「今後この様な事がないよう責任ある行動をいたします」と述べた。

 Nikiは女性ファッション詩「JELLY」の専属モデルとしてデビューし、フジテレビ系人気リアリティーショー「テラスハウス アロハステート」で番組史上ナンバーワン美女と呼ばれた。現在では「JJ」「with」「steady.」「JELLY」4誌のレギュラーモデルを務める。

 この日、「文春オンライン」が俳優の山田孝之(36)と新田真剣佑(23)らが来県自粛を呼びかけている沖縄を訪れていたことを報じた。同誌は真剣佑と女性の“濃密デート”写真を掲載。沖縄バカンスには山田が懇意にするファッションブランドの社長とその友人が同行。その中に「Nikiの姿もあった」と伝えた。同誌によれば山田と真剣佑は事務所から厳重注意を受けたという。