テラハ出演のchayが結婚発表「誰にでも優しい彼と温かい家庭を」

2020年05月18日 15時19分

chay

 ヒット曲「あなたに恋をしてみました」などで知られる人気シンガー・ソングライターのchay(永谷真絵=29)が18日、インスタグラムで結婚を発表した。

 chayはファン、関係者に宛てて「この度、兼ねてからお付き合いをしている一般男性の方と入籍致しました。誰に対しても分け隔てなく優しく誠実な方です。そんな彼となら、笑顔に溢れた温かい家庭を築けると思い結婚する運びとなりました」と報告した。

 ミュージシャンとしての活動のほか、美貌を生かしてリアリティー番組「テラスハウス」への出演や、ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルを務めるなどマルチな才能を発揮している。自粛期間中はインスタライブで精力的に弾き語りを配信し、ファンを喜ばせていた。名家の令嬢で、人気力士の遠藤(29)と噂になったこともある。

 コメント欄にはテラハ、モデル仲間から次々とお祝いメッセージが寄せられた。「わぁ!! おめでとうございます」(中条あやみ)、「おめでとう」(筧美和子)、「わー!まいまいおめでとう」(山本美月)、「まいまい、本当に本当におめでとうございます」(トラウデン直美)、「おめでとうございますーー」(宮本茉由)、「おめでとうございます 素敵な家庭を気づいて下さいね」(森渉)、「まいまいおめでとう」(Happiness・楓)。