モデルの清宮佑美が結婚発表「私にはもったいないくらいの人」

2020年05月14日 18時36分

インスタグラム(@yuumi_seimiya)から

 ファッション誌「Fine」(日之出出版)や「熱血BO―SO TV」(チバテレビ)で知られるモデルの清宮佑美(35)が13日、インスタグラムで入籍を発表した。

 清宮は「かねてよりお付き合いしていた彼から去年の秋にプロポーズがあり婚約をしておりましたが本日、5月13日に入籍しましたことをご報告致します」とファンに結婚を伝えた。

 共通の友人を通じて知り合った夫は、誠実でまじめで思いやりにあふれ、心から信頼できる男性だという。清宮は「正直、私にはもったいないくらいの人です」と表現した。

 夫はアウトドア派で、一家でキャンプやサーフィンを楽しんでいるという。サーフファッション誌のモデルとして活躍した清宮とすぐに意気投合し、家族ぐるみで交流するようになった。

 清宮は「私は勝手に現代版サザエさんのような笑いの絶えない賑やかな家族だなぁと思って微笑ましく感じていました。愛する彼と結婚出来ることはもちろん、彼の最高な家族の一員になれたことは私の人生最大の幸せです。この気持ちを忘れず精進して参りますのでまだまだ未熟者ですがこれからもよろしくお願い致します」と文章を結んだ。

 清宮は元AKB48の大島麻衣(32)や磯山さやか(36)と仲が良く、「SMY会」と称してプライベートで交流している。

 コメント欄には小野真弓(39)、にしおかすみこ(45)、井上和香(40)らから祝福メッセージが寄せられた。