福田彩乃が一般男性との結婚報告 狩野英孝「キターーーー!!」と祝福

2020年04月30日 16時34分

福田彩乃

 長澤まさみ(32)、絢香(32)、吉高由里子(31)らのものまねで知られる福田彩乃(31)が30日、インスタグラムとツイッターを更新し、一般男性との結婚を発表。芸能界から祝福コメントが多数寄せられた。

 福田は「この度、かねてよりお付き合いしておりました一般男性と、入籍致しましたことをご報告させて頂きます」と報告。昨年デビュー10周年を迎えて将来を意識するようになり、彼との時間がかけがえのないものになったという。

「思いやりに溢れ、私の良き理解者であり、一緒に食べるご飯はなにより美味しく、とても幸せな気持ちになれます。彼とこれからの人生を共に歩んでいきたい。そう強く思い、結婚に至りました」と説明した。

 ツイッターではイケメン芸人の狩野英孝(38)が「おっ!!キターーーー!!おめでとう」と祝福。「おとなの基礎英語」(Eテレ)で講師を務めた松本茂・立教大経営学部教授からも「ご結婚おめでとうございます!こういう時だけに、ご結婚という明るいニュースはとくに嬉しいですね。いつまでも、幸せを感じられる日々をお過ごしください。(ところで、その後、英語の勉強つづけていますか?)」とメッセージが寄せられた。

 インスタではハーフタレント・JOY(35)の妻でモデルのわたなべ麻衣(30)が「あぁ嬉しい 世の中が落ち着いてきたら絶対お祝いしましょうー」、ものまねタレントのみかん(36)は「みかん母ちゃんの心配が一つ減りました娘の彩乃が…(涙)」と結婚を祝福した。

 ほかにもグラドルの手島優(37)、バドミントン元日本代表“オグシオ”の小椋久美子(36)、アスリートタレントの森渉(37)、歌手のサラ・オレイン(36)が福田の門出を祝った。