鷲見玲奈アナ JK時代の制服姿に「もう仕上がってる」の声

2020年04月22日 16時44分

インスタグラム(@sumi__reina)から、鷲見玲奈

 4月からフリーに転身した元テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサー(29)が22日、インスタグラムを更新。JK時代の制服姿を披露し、その美貌に驚きの声が上がった。

 新型コロナウイルス感染拡大の影響で自粛生活を送る鷲見アナは、ブレザー姿でピースを決めた写真をアップ。「高校までは岐阜で、大学から東京へ。高校時代は、ほとんど塾に時間を費やしていた気がします。滑り止めに全部滑ったときは、本当にどうなるかと思いました…大学では、4年間、県人寮に入って、門限や規則にブーブー文句を言いながら過ごしたなぁ なんだかはるか昔の記憶のよう…と思ったら、本当に結構前のことでした笑」と文章を添えた。

 大学時代からタレント活動を開始。入局後は“テレ東の至宝”としてエース級の活躍を見せた。つい先日、小学生時代の写真を投稿し、あまりの美少女ぶりにフォロワーが沸いたばかりだ。

 コメント欄には「国宝」「もう仕上がってる」「絶世の美人高校生ですね。こんな可愛い子、今まで見たことがない…」「そりゃもてるわ」「超絶かわゆし」「目力に野望を感じる 綺麗になる素地も」「やっぱ整形してないね」「生活に支障が出るくらいの美少女だ!」など、絶賛の言葉が並んだ。