鷲見玲奈アナ 小2時代の写真にフォロワー驚き「小さい頃からお顔が完成されている」

2020年04月20日 18時36分

インスタグラム(@sumi__reina)から、鷲見玲奈

 テレビ東京を電撃退社して4月からフリーに転身した鷲見玲奈アナウンサー(29)が20日、インスタグラムを更新。小2のころの写真をアップした。

 鷲見アナは「とにかく小学校の頃は色んな習い事をしていて、毎日忙しかったです。笑 全部自分がやりたいと言って始めたのに、なかなか続かなかったり 習わせてくれた両親に感謝ですね」と思い出をつづった。

 白いトイプードルはかわいいのはもちろん、頭が良く、人の言葉を理解しているかのようだったという。「『お風呂?』と聞くと逃げて行ったり(お風呂嫌い) 『ごはん?』と聞くとしっぽを振って喜んだり。動物って可愛いですよね」と愛犬との暮らしを振り返ると「みなさんの小さい頃の習い事や思い出も、教えて下さい」と呼び掛けた。

 フォロワーは「わあ、やっぱり可愛い。トイプードル そっちか!」「2年生で鷲見ちゃんが完成して可愛い」「小さいときから可愛いですね面影しっかりありますよ」「小さい頃からお顔が完成されている」「美人は小さい頃から美人」など、あまりの美少女ぶりに驚くばかりだった。