ダレノガレ明美がアントニーとインスタ“脱線”ライブ

2020年04月15日 12時43分

インスタグラム(@darenogare.akemi)インスタライブから

 ハーフタレントのダレノガレ明美(29)が14日、友人のお笑いコンビ・マテンロウのアントニー(30)を相手に、インスタライブを行った。

 新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言下とあって、2人とも外出自粛生活を送っている。もともと遊び好きだけに、久々に合コンのノリでストレスを発散。深夜の配信は脱線気味に盛り上がった。

 アントニーは「前に俺と付き合いたいと言ってなかった?」とスキあらば口説こうとするが、ダレノガレは「多分、それはニセノガレ。週6日会おうと言ってめんどくさそう」とかわす。

 アントニーはならばと「じゃ、誰かかわいい子紹介してもらっていいですか?」と畳みかけ、好みのタイプを「よく食べてよく笑う天真らんまんな子。顔はガッキー(新垣結衣)。デートは代々木公園なんかでバドミントンしたい」とアピールした。

 ダレノガレは「ふざけんな。現実を見なさいよ」と一喝。「でも、アントニーはいつもかわいい子連れているイメージがある。本当はいっぱいいるんじゃないの? 浮気するから、アントニーは。いま女の子を家に呼んで週刊誌に撮られたらヤバいからね。気をつけなさい」と警告した。

 2人とも野球界に人脈があるだけに、これは球界に相次ぐ“濃厚接触”トラブルを意識したものだろう。