桜井日奈子 インスタライブでイジられまくるも見事な返しでフォロワー笑顔に

2020年04月14日 16時34分

桜井日奈子のインスタグラム(@sakurai.hinako_official)から

“岡山の奇跡”と称される若手美人女優・桜井日奈子(23)が14日午後、インスタライブを行い、フォロワーにイジられまくった。

 新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態下とあって、この日は自宅からジェラートピケのかわいらしいルームウエアを着てのリラックスした配信となった。

 フォロワーからのメッセージを受ける形で行われ「普通だったら12時に寝るけど、頑張って4時まで起きてることがある。2日前は朝7時に寝て本当にいかんと思った」と、自粛中で生活リズムは崩れがちのようだ。

 配信では「『君は月夜に光り輝く』が良かったです」とメッセージが寄せられ、桜井は「出てません。永野芽郁さんの奴ですよね」と首をかしげながら否定した。

 さらに「明治大学で見かけました」には「行ってないです。私、量産型なのでよく間違えられるんですよね」と戸惑いつつジョークを交えて否定したものの、これがウケたのか、大喜利のように次々と桜井が出ていない作品が送られてくる。

「『今日から俺は!!』最高でした」「『あなたの番です』が面白かったです」「『カイジ3』出てましたよね」「『グランメゾン東京』見ました」など、キリがないほど。

 たまに「『年下彼氏』(テレビ朝日系ドラマ)とても素敵でした」と本当の感想がくるものの、桜井は「誰かと勘違いしてるのかなあ。イジってるんでしょうか? 佐野ひなこさんじゃないですよ、桜井日奈子です。覚えてください」とかわいらしく否定。いたずら好きフォロワーのおもちゃにされてしまった。

 もっともミルクボーイ、かが屋、シソンヌ、コウテイらのファンで、お笑い好きの桜井だけにそこらへんは心得ており、ボケを拾いまくって楽しい配信にした。キュートな外見に似合わず、なかなかお笑いのセンスもあるようだ。