内山理名「ポジティブな心で」ヨガ普及の新しい形目指す

2020年04月09日 07時54分

ヨガ普及を目指す内山理名(インスタグラム=@rinauchiyama_officialから)

 女優でヨガインストラクターの内山理名(38)が8日、インスタグラムを更新。新型コロナウイルス感染拡大による自粛が求められる中、これまでとは違う形でヨガ普及を目指す考えを示した。

 内山は「せっかくならこの時間を有効に使えたら。見えない未来だからこそ ポジティブな心でいたい。全く同じような日常が戻ってくるか分からないけど…強い心と身体でいたいですよね」と切り出すと「私なりのヨガを、イベントやクラスではない方法でお伝え出来たらなと考えております」と明かした。

 ヨガのおかげで心身ともに鍛えられ、健康な体と強い心を手に入れた内山には、コロナが猛威を振るう大変な状況下だからこそ、ヨガの力で一人でも多くの人を救いたいという思いがあるのだろう。

 内山は「皆んなと一緒にヨガできる日たのしみにしています。またお伝えさせてくださいませ」と文章を結んだ。

 フォロワーからは「素敵です」「鎖骨美人」「可愛過ぎる」などの声のほか「理名さんのインスタライブで一緒にヨガしたいです」とネット配信を望む意見が多数寄せられた。