「馬好王国」MCの神部美咲が美ボディー披露「いろんな顔をお届けしたい」

2020年04月07日 10時23分

神部美咲(C)光文社/週刊FLASH、写真・細居幸次郎

 今月4日からフジテレビ系「馬好王国~UmazuKingdom~」のMCに大抜てきされたタレント・神部美咲(じんぶ・みさき=25)が7日発売の「週刊FLASH」(光文社)に登場した。

 朝の情報番組、バラエティーで活躍する神部は今号で馬好王国MC就任後、初めてのグラビアを披露。おなじみの笑顔だけでなく大人の色気漂う表情、美ボディーを披露している。

 神部の撮影は休日デートというストーリー仕立て。「よく笑いました。洋服を着たカットを撮ったり、脱ぐ途中を撮ったり『彼氏だったらこんな感じ?』と、みんなでキャッキャ言いながらの撮影で楽しかった」と振り返った。仕上がりは「みなさんの想像力で、より良い作品にしてもらいたいです(笑い)」とコメント。お気に入りは「洋服を体で隠している写真ですかね。今までのグラビアでは撮ったことがなく、見せないカットです!」とアピールする。

「馬好王国」の新たなプリンセスとして期待される神部は「バラエティーとはまた違う私を見てもらえるのではないかと思います。これからも、いろんな顔をお届けできるように頑張ります」と意気込んでいる。