天木じゅんの姉・黒田絢子が円満移籍発表「女優業メインが目標でした」

2020年04月03日 20時16分

黒田絢子

 1日に所属事務所移籍を発表したタレント・黒田絢子(28)が3日、移籍の経緯を説明し飛躍を誓った。

 黒田は「コロナウイルス感染拡大中、不安な日々が続く毎日。そんな最中…私事でございますが1年間お世話になったエーライツを円満退社致しまして、春から新しく、Arowz Entertainment(株式会社アローズエンタテインメント)に所属しましたことをご報告させて頂きます」と報告。「女優業をメインに活動していく事がずっと目標でした。お芝居については勉強あるのみ!って感じでまだまだ未熟ですが…。経験のある舞台はもちろん!今まであまり挑戦したことが無かった、映画やドラマやCMなどの映像の世界も見てみたいし勉強したいと思っています!」と女優業をメインにするための円満移籍と説明した。

 新事務所について「まだ見ぬ未知な可能性をきっと引き出してくれる事務所さんと出会えました」とつづり、「黒田絢子を応援して下さってる皆様も楽しみに待ってくれてると思いますので、感謝の気持ちを忘れずに、一歩一歩を大切に精一杯精進して行きたいです!」と決意表明。「これからも益々の応援をよろしくお願いします」と結んだ。

 黒田は自身のツイッターで「レッドブル×ドン・キホーテ」のコラボCM、ミュージカル「VOICE」出演を発表。新天地で順調なスタートを切った。

 ちなみに、黒田の妹はグラビアアイドル・天木じゅん(24)。2017年3月発売の「週刊プレイボーイ」で初共演し、姉妹グラビアを披露している。