もえあずが重さ10キロの巨大チョモランマラーメンとの2ショット写真公開

2020年04月03日 12時34分

インスタグラム(@moeazukitty)から

 アイドルグループ「エラバレシ」のメンバーで大食いアイドルのもえのあずき(32)が2日、インスタグラムを更新。重さ10キロの巨大チョモランマラーメンとのツーショットを公開した。

 フォロワーからは「胃が心配です」「完食したの?」「1人で10キロも」などの声が寄せられたが、エラバレシならぬネタバラシをすると、これはニセモノだ。「食品サンプルみたい」「もはやオブジェだね」と指摘したあなたは大正解!

 3日にスタートする新番組「デカ盛りハンター」(金曜夜6時55分、テレビ東京系)の放送を記念し、東京・有楽町駅の東京交通会館前に展示されているもの。この「デカ盛りスポット」には、過去に番組に取り上げられた超ド級のデカ盛りが、実物大で大集合。ラーメンは、具だけでもえあずの小顔の3倍ほどの体積がある。まさに必見だ。

 番組は不定期放送だった「デカ盛り道場破り」がレギュラー化したもので“かわいすぎる大食い女王”もえあずはもちろん、MAX鈴木、はらぺこツインズ(小野かこ・あこ姉妹)ら大食いスターが総出演する。