ゆきぽよ 自慢のプリプリお尻で目指すは“田中みな実級”50万部

2020年03月27日 19時25分

写真集発売記念イベントを開催したゆきぽよ

 ギャルタレントでモデルの“ゆきぽよ”こと木村有希(23)が27日、都内で生配信イベント「ゆきぽよの“めっかわ”ギャル祭り!」を開催し、セカンド写真集「Yukipoyogram 02 ゆきぽよ写真集」に関するトークショーを行った。

 タイで撮影した写真集には大人セクシーなゆきぽよの等身大の魅力が詰め込まれた。大胆なスリットのチャイナ風ドレスで登場したゆきぽよは「めっちゃ大胆。女性としての色気を出せるように努力した」と語った。

 赤のランジェリー姿を披露している表紙について「唯一、お尻が体のパーツの中で自信のあるところ。プリプリのお尻で、お母さんがスペインの血が入っている。スペイン譲りのお尻」とニヤリ。

 自分の体の横のラインが好きだそうで「反り腰だからグラビアだとすごい役に立つ。海をバックに撮影すると、腰の隙間から海が見えたりする」とアピールした。

 また、報道陣から「どのくらい売りたいか?」と問われると、「田中みな実さんが、めっちゃ売れたから、どんぐりの背比べをしたい。50万部くらい?」と意気込んだ。

【関連記事】