TBS・良原安美アナが笹川アナ親子とのスリーショット披露「天使ちゃんに会えました」

2020年03月27日 15時32分

笹川友里アナ(左)と良原安美アナ(インスタグラム@yoshiharaamiから)

 ミス立教からセント・フォースを経てTBS入りした良原安美アナウンサー(24)が27日、インスタグラムを更新。“天使”とのスリーショットを披露した。

 良原アナは現在産休中の先輩・笹川友里アナ(29)親子と3人で写真に納まり「先日だいすきな先輩、笹川さんと天使ちゃんに会えました お会いした後は日光浴したようなポカポカした気持ちになるパワースポットのような先輩 娘ちゃんのニコニコ笑顔とマシュマロ肌にも癒されました」と報告した。

 笹川アナは同局「王様のブランチ」ADからアナウンス部に異動した変わり種で、2017年に太田雄貴日本フェンシング協会会長(34)と結婚。昨年6月に第1子を出産している。

 コメント欄には「安美ちゃん、めちゃめちゃキレイ」「無垢な赤ちゃんはこんな時期だからこそ癒しだね 今夕もNスタがんばって安美さん」など応援コメントのほか「こんな時だからこそ余計にホッとします 笹川アナは幸せを掴まれましたが良原さんはいかがですか? きっと笹川アナに引けを取らない幸せを掴んでくださいね って言うかもう捕まえていたりして!?」と、良原アナの“大物釣り”に期待する声もあった。