ノンスタ石田が日本一の美男&美女大学生へ「素行に気をつけて!」とアドバイス

2020年03月26日 16時13分

ノンスタ石田(左)と井上

 日本一の男子大学生と女子大生を決めるコンテスト「MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2020」「MR OF MR CAMPUS CONTEST 2020」の表彰式が26日、都内で行われ、お笑いコンビ「NON STYLE」(石田明=40、井上裕介=40)がMCとして登場した。

 同コンテストは全国のミスキャンパスが一堂に会する日本最大級の大学ミス&ミスターコンテスト。

 ライブ配信での公開審査などを勝ち抜いた男女それぞれ20人のファイナリストが集結。日本大学文理学部2年の西脇萌さん(20)がミスグランプリに輝いた。

 西脇さんは「応援してくださった方のおかげでグランプリを取ることができた。うれしくて震えが止まらない。一番張り切ってドレスを探してくれたお母さんに伝えたい」と話した。

 また、ミスターグランプリに選ばれた桜美林大学リベラルアーツ学科2年の一光希さん(20)は「グランプリは取れると思っていた」と余裕の表情で語り「応援してくれたファンや家族、友達のおかげ。今からすごく楽しみでワクワクしている」と目を輝かせた。

 井上は2人に「自信を持って、臆せずに頑張ってほしい」とエールを送ると石田は「素行には気をつけて。芸能界は素行が全て」とジョークを飛ばし会場を笑わせた。