坂口杏里が27日に大阪のバーで一日店長 気になるセット内容は?

2020年03月26日 12時15分

インスタグラム(@anridayo33)から

 お騒がせ二世タレントのANRIこと坂口杏里(29)が25日、インスタグラムとツイッターを更新。27日に大阪のバーで一日店長を務めることを告知した。

 ANRIはメガネ姿の写真に「普通にお店に遊びにきてくださる形でお会いできます 大阪の皆さん会いに来てください コロナ対策はしっかりばんぜんなので、安心してください」と文章を添えて呼び掛けた

 深夜0時からの出勤で、メインフロア1セット1000円、VIP席1セット3000円、アルコールは800円からだという。

 2月にはSNSで「今日50で会える人ー!」と直営業をかけていたことを考えると、ANRIと会いたいファンには夢のような“超激安価格”といえるだろう。

 コメント欄には、フォロワーから「行きたいな!」「あんりちゃん」「メガネ似合ってますね!」「頑張って」などの応援メッセージのほか「不要不急の外出は自粛しないとなので」と残念がる声も寄せられた。

 吉村洋文大阪府知事は、府内で感染経路のわからない新型コロナウイルス患者が増えていることに警戒感を強めており、医療崩壊に備えて600床を確保。不要不急の外出を避けるように、繰り返し呼び掛けている。