ブルゾンちえみ ヒルナンデス卒業「次に向けて頑張ります!」

2020年03月25日 19時30分

ブルゾンちえみのインスタグラム(@buruzon333)から

 3月末で所属事務所を退所するブルゾンちえみ(29)が25日、インスタグラムを更新。レギュラーを務めた「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)卒業を報告した。

 ブルゾンは、保育士資格取得を目指すつるの剛士(44)とともに、この日で番組を卒業。出演者全員で撮影した写真に添えて「今日で最後でした! 本当に、本当に、心から、ありがとうございました」とあいさつ。

 オードリー、和牛、つるの、梅澤アナ、滝アナ、めるる、南原の出演者、そしてスタッフに感謝しつつ「ここでの経験は絶対に忘れず次に向けて頑張ります!、ありがとうございました!」とつづった。

 withBことバックを務めたお笑いコンビ「ブリリアン」は先日、解散したばかり。自身は4月からイタリアへの留学を予定していたが、折からの新型コロナウイルス感染拡大を受けて延期が決まっている。

 コメント欄には「1年間お疲れ様でした ヒルナンデス見てました! 感動して私も涙出ました これからも頑張ってください応援しています」「お疲れさまでした。また違う番組で観れる事を願って」「ブルゾンさんがレギュラーに決まってから、水曜日のヒルナンデスがより好きになりました 留学、頑張ってください」「これからは、自分の未来に向かって頑張ってください! 応援してます」など、フォロワーからお祝いと応援のメッセージが引きも切らなかった。