CHARAの年齢感じさせない“お見合い写真”に「妖怪かっ」

2020年03月25日 18時10分

インスタグラム(@chara_official_)から

 ミュージシャンのCHARA(52)が25日、インスタグラムを更新。“お見合い写真”を披露した。

 CHARAは愛犬を抱いてバックショットで写真に収まり「額縁なんにしよう。。 平間さんに撮ってもらったやつが届いた お見合い写真にどうですか!」と文章を添えた。

 有名カメラマンの平間至氏撮影のポートレートなのだろう。ほんわかとした犬の表情と、CHARAの凛とした美しさが調和し、不思議な雰囲気を醸し出している。

 コメント欄には「見合いしなよ」「可愛すぎて」「何故に若さを保てる~妖怪かっ」「何処かの国王の目に留まりそう」「これお見合い写真にしたら秒速結婚相手きちゃうわ」「お見合いしたい」など、年齢を感じさせないCHARAの美貌を絶賛するメッセージが殺到した。

 中には「わんちゃんの?」と愛犬のお見合い写真として勧めたり「すみれちゃんかと思いました…綺麗」と、28歳下の長女と勘違いするフォロワーもいた。いかにCHARAが若々しいかがよく分かる。

 CHARAは2009年に俳優・浅野忠信(46)と離婚。2人の間にはモデルのSUMIRE(24)、佐藤緋美(20)の2子がいる。