テレ東・角谷暁子アナが“美女と野獣”ショット公開「バスり動画も必見です!」

2020年03月25日 13時50分

インスタグラム(@kadoya_akiko)から

 テレビ東京の次代のエース・角谷暁子アナウンサー(25)が24日、インスタグラムを更新。“美女と野獣”写真をアップした。

 角谷アナはお笑いコンビ「ラフレクラン」の特番「バズレクラン!」(25日深夜0時12分)を「この青春感、エモいです! 私もマネージャー気分で撮っていただきました! ちょっぴりナレーションを担当しています! コント盛り沢山! バスり動画も必見です! 絶対みてほしいです!!!」とPRした。

 ラフレクランは同局の「そろそろ にちようチャップリン」で行われたお笑いバトル「お笑い統一王座GP 2019」に優勝。賞金200万円のほか、副賞として冠特番を手に入れた。阿佐ヶ谷姉妹、かが屋、トンツカタンらとコラボネタを繰り広げ、SNSと連動させてバズ王者を目指す。

 コメント欄には「なにこのいろいろと想像をかき立てられる写真」「まさに、美女と愉快な野獣たち」「暁子ちゃんの水着が見たいです」「ウエストすごい細いですね」「角谷アナの服が少し透けているように見えます!僕の心眼でしょうか」「暁子ちゃん、まさに美女と野獣の組み合わせですね」「美女と野獣感がすごいですね」など“美女と野獣”感を指摘する意見が多数寄せられた。