おのののか 桜の名所で親友まえだゆうとお花見報告

2020年03月23日 14時07分

インスタグラム(@ononono_ka)から

“美人すぎるビール売り子”からレースクイーンとして頂点に上り詰め、グラドル、女優とマルチに活躍するおのののか(28)が23日、インスタグラムなどを更新。桜の名所でさわやかなお花見ショットを披露した。

 おのは黄色い菜の花と桜のピンクのコントラストが見事な風景をバックに、4枚の写真を投稿。埼玉の桜の名所・幸手権現堂桜堤と思われる。

「春ですね~ ゆうちゃんと桜を見にいったら、私のカメラで素敵な写真をたくさん撮ってくれたよう笑」と文章を添え、親友でアイドルグループ「Predia」所属のまえだゆう(30)とお花見散歩に繰り出したことを報告した。前田撮影の4枚の写真は決め顔からオチの変顔まで笑みが絶えず、2人の仲の良さがうかがえる。

 そして「さて、TFM【ねるまえのまえ】最終週です! 20時から~ みんな最後まで聴いてくれたら嬉しいです」と告知した。初めてのラジオパーソナリティーは当初から3か月限定と決まっており、さらに活動の幅を広げた。

 コメント欄は「メチャクチャ可愛いんやけど」「最後の写真が魅力的」「ライダース姿最高」「可愛すぎる」「奇跡の可愛さ」「こんな彼女ほしいー」など、何をやってもキュートなおのを絶賛する言葉で埋まった。