土屋太鳳の左手薬指に輝くリング写真にファン「ドキッとした」

2020年03月19日 13時29分

インスタグラム(@taotsuchiya_official)から

 まさか!? 女優の土屋太鳳(25)が19日、インスタグラムを更新。左手薬指に輝くリングをアピールした。

 土屋は「ずっとお伝えしたかった嬉しいお知らせを、やっと…!!!お伝えすることが出来ます 映画『#ヒノマルソウル 舞台裏の英雄たち』で、主演として座長を務められる#田中圭さんが演じていらっしゃるスキージャンプ選手、#西方仁也さんを支える奥様、#西方幸枝さんを演じさせていただきました!!!」と6月19日に公開される映画への出演を報告。

 今を時めく田中圭(35)とはバラエティー番組「ゴチになります」(日本テレビ系)以来の共演で、女優としては映画「図書館戦争」シリーズ以来、約5年ぶりとなる。作品は長野五輪スキージャンプでテストジャンパーを務めた西方さんの生き様を描く。

 土屋は「写真は、妻役ということでひさしぶりの結婚指輪と! 人を支えるって演技でも難しいので子どもに見えなければよいのですが」とちゃめっ気たっぷりにつづった。

 共演は山田裕貴、眞栄田郷敦、日向坂46の小坂菜緒、古田新太ら。

 コメント欄は、土屋の“迫真の演技”に「ドキッとした」「焦った」「まさかと、、ちょっとびっくりしたー」「ビックリした! お芝居での指輪ね」「結婚の報告かって思った」と驚くフォロワーが続出した。