TBS古谷有美アナ“素敵なお知らせ”は普通の番宣

2020年03月17日 21時57分

古谷有美アナウンサー

 TBSの古谷有美アナ(31)が17日、インスタグラムを更新。前日に予告していた“素敵なお知らせ”のタネ明かしをした。

 古谷アナは「昨日の素敵なお知らせとは……わたしの大好きなラジオとファッションのコラボ企画『古谷有美の新宿三丁目レディオ ~服を捨てよ、春を着よう~』3月29日(日)おひる12:00~12:30放送」などと、ありきたりの番宣をシレ~ッとアピール。

 さらに、番組コラボアイテムとして、洋服のデザインを手がけたことを明かし「お洋服のデザインは子供の頃からの夢だったもので…本当にうれしい!!! 昨日の写真で着ていたトップスなど今回は女性用アイテムをいくつかお届けします。(予想的中した方、すごおおおおい!)詳しくはまた追って!」などとつづった。

 古谷アナは16日におしゃれな私服写真を3枚投稿。「素敵なお知らせを……明日します。おたのしみに!」と予告していた。最近、写真誌「FLASH」で外資系金融機関勤務のエリートサラリーマンと同せい・交際がすっぱ抜かれていることから、結婚発表ではないかと推測されていた。

 コメント欄には「今やTBSのオシャレリーダーだからね」「コラボアイテムめっちゃ楽しみです」と歓迎する声が寄せられる一方、「結婚じゃなかったのね~みんみん メンズのTシャツもデザインして下さい」「結婚の発表かと思いましたよ」と、思わせぶりな“におわせ”に振り回されたフォロワーもいたようだ。

関連タグ: