元ブリリアン・杉浦大毅が“霊長類最強”吉田沙保里と感謝のツーショット「心強すぎます」

2020年03月17日 17時56分

杉浦大毅のインスタグラム(@daiki_sugiura0619)から

 元お笑いコンビ「ブリリアン」の杉浦大毅(32)が16日、インスタグラムを更新。“霊長類最強女子”こと元レスリング世界女王・吉田沙保里(37)とのツーショット写真を投稿した。

「ブルゾンちえみ with B」のBとして活動してきた杉浦は、10日にコンビの解散を発表。ダイキから本名に戻し、俳優として活動することを明かしたばかりだ。

「いつもお世話になっている吉田沙保里さんとヘアメイクのゆうさんに激励会をして頂きました!!心強すぎます。。。力になります!」とメッセージを添えて、金メダリストに励まされたことを報告。「周りの人に支えられてる」「結果でお返しします」とハッシュタグを付け加えた。

 ファイティングポーズを取った2人は笑みを浮かべ、とても親しいことがうかがえる。コメント欄には「ダイキさん頑張って下さいこれからもずっと応援してます!」と激励の言葉のほか、「吉田さんめっちゃくちゃ美人さんだーーー!!」「沙保里さん可愛い…」「どこの美人かと思った」と、このところ女子力を爆上げさせている吉田を絶賛するコメントが多数寄せられた。

 中には「吉田さん、彼女みたい」と、2人のあまりの雰囲気の良さに、交際を勧める声もあった。