JUJU モデル顔負けの“真っ白美脚”にファンうっとり

2020年03月17日 12時19分

インスタグラム(@juju_st_a_gram)から

 美人シンガーのJUJU(44)が16日、インスタグラムを更新。モデル顔負けの“美脚”を披露し、フォロワーを歓喜させた。

 JUJUはトレードマークのハットにウエーブがかったロングヘア、黒のコートにピンヒールといういでたちで写真に収まった。ショートパンツからはスラリと伸びた真っ白な美脚がのぞき、「JUJUっぽい」とだけメッセージを付け加えた。

 スターのオーラを身にまとい、退廃的なコンセプトの中にも、どことなく気品を感じさせるたたずまい。自分を貫く生きざまさえも感じさせる。これは確かにJUJU以外の何者でもない。歌声のみならず容姿でもファンをくぎ付けにする。

 コメント欄には「可愛い」「足細すぎ憧れます」「上品」「益々細くなった気がする」「足やば!」「うっとりします わ~足が綺麗すぎる」「さすが、女前」「脚綺麗だなぁ。全部お綺麗ですけど」「美脚にヒールの高いパンプスが良く似合ってますね」など、称賛の声が相次いだ。

 JUJUは、14日に最終回を迎えた日本テレビ系ドラマ「トップナイフ―天才脳外科医の条件―」の主題歌「STAYIN’ ALIVE」がヒットしている。