「流れ星」瀧上伸一郎の妻・小林礼奈が夫の整形疑惑を検証「友達からもよく言われる…」

2020年03月13日 21時12分

瀧上伸一郎

 お笑いコンビ「流れ星」瀧上伸一郎(41)の妻でタレントの小林礼奈(28)が13日、公式ブログを更新。夫にまつわる噂について言及した。

 小林は「整形疑惑(笑)」と題し、本紙が先日報じた瀧上の二重整形疑惑について「旦那の整形疑惑がニュースになっていて朝から笑いました…」と切り出すと「私が聞くかぎり、なんで一重からくっきり二重になったのか?! 理由は本人曰く 小学生、中学生ぐらいのときに自分で爪とかのりつけて、二重にしてたらしいです 小学生でそんなこと考える? 二重にして学校行く男子小学生いたらちょっと気持ち悪いでしょ」とコメント。

 夫の顔写真を提示しながら「それが本当かは分からないけど友達からもよく娘の顔と比較して『旦那さん整形してる?』とか『眼の下、ヒアルロン酸入れてる? 涙袋不自然じゃない…?』とか言われます 友達には『跡つけてたら二重になったらしいよ』と言ってます、いつも。しかしホントのところはわからん」と説明した。

 小林は12日のブログで、3歳の娘が一重でアイプチを施したが失敗したと報告。自らは子供のころから二重であるが、夫はもともと一重だったと明かし、不信感が募っている様子だった。

 瀧上はお笑い界きってのイケメン芸人として人気で、男女ともイケる口の「メイプル超合金」のカズレーザー(35)から熱烈なラブコールを送られているほか、有吉弘行(45)から端正な顔立ちを「整形フェース」とイジられていた。こうなったら、本紙立会いの下、専門家の前で白黒つけたらどうだろうか?