大沢樹生“大大先輩”トシちゃんとの再会に「嬉しかったです~」

2020年03月13日 15時06分

左から大沢樹生、田原俊彦(インスタグラム@osawa_mikioから)

 元「光GENJI」の大沢樹生(50)が12日、インスタグラムを更新。ジャニーズ事務所時代の先輩である元「たのきんトリオ」の田原俊彦(59)との再会を報告した。

「今も昔もお会いするとピリッと良い緊張感を持たせてくれる。自分が13歳の時に田原先輩の九州ツアーに急遽呼ばれ、徹夜で十数曲の振り付けを覚え翌日のステージに立たせて貰い、それ以降本格的に踊りとステージングを学ばせて貰った」

 田原が大沢の肩を抱き、グラスを手にした大沢は笑みを浮かべている。自分のキャリアの出発点となった田原との再会は、何物にも代えがたい特別な時間なのだろう。表情から2人の関係性と絆の深さが伝わってくる。

 大沢は「大大先輩なので自分からすると少し怖い印象もあるが、それは田原先輩のポーズな感じで素晴らしいお人柄と優しさが駄々漏れしてるとても素敵な先輩です。昨夜の再会が嬉しかったです~」と結び、田原に感謝した。

 昨年、惜しまれつつ旅立った“エンタメ界のレジェンド”ジャニー喜多川さん(享年87)の死と前後して、ジャニーズ事務所の支配力が弱まりつつあり、このところOBたちは伸び伸びと活動するようになった。

 コメント欄は「いいコンビですね。としちゃんも元気そうで何よりです」「笑顔が素敵な夜を物語っていますねー」「おー! 大先輩ですがな 二人ともスーパースターですよ。この二人でも何かしてほしいなぁ。マヨマヨさんみたいに」「すごいツーショット 最強ですね」など、2人の再会を祝福しコラボを望む声であふれた。