高橋みなみがヒロミ、ROLANDらと「八王子会」開催

2020年03月12日 16時15分

インスタグラム@taka37_chanから

 AKB48グループの初代総監督を務めたタレント・高橋みなみ(28)が12日、インスタグラムを更新。地元出身の豪華メンバーによる「八王子会」の模様をアップした。

 たかみなは「先日ついに実現した第一回八王子会! メンツが濃すぎて、話も濃すぎて笑いすぎました笑 楽しすぎた 都道府県ではなく市の会ってよく考えると中々聞いたことない 会話の中に出てくるワードが皆んな大体わかるという笑」と投稿。

 ヒロミ(55)、塚本高史(37)、ホストタレントのROLAND(27)、フワちゃん(27)、ロックバンド「マキシマム ザ ホルモン」のメンバーらが満面の笑みを浮かべていることから、地元トークで盛り上がったことがわかる。

 八王子出身者には、ほかにもユーミンこと松任谷由実(66)、タッキーこと滝沢秀明氏(37)、ダーリオこと内田理央(28)、上川隆也(54)、中島翔哉(25=FCポルト)ら多くの有名人がいる。たかみなは「今回来れなかった方や、連絡手段がなかった方もいたので少しずつ人数増やしていけるといいなー」と結んだ。

 コメント欄には「八王子会、最高ですね!」「素敵なメンバーですね!!!」「楽しそうですね!笑」「次回はぜひ、松任谷由実さんも」「僕も入りたいです! 八王子住みです」など絶賛の声で埋まった。第2回が楽しみだ。