こじるりの健康的なパーフェクトボディーに称賛の声

2020年03月12日 12時28分

小島瑠璃子(インスタグラム@ruriko_kojimaから)

 マルチタレントの“こじるり”こと小島瑠璃子(26)が12日、インスタグラムとツイッターを更新。健康的な水着姿を披露した。

 こじるりは同日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で、初めて表紙を飾っており「ヤンジャン初表紙! 買ってねー オフショットあげていきます」とアピールした。

 昨年は“やせすぎ”と指摘されるなど健康面が心配されたが、ハワイロケの水着姿はそんな声を吹き飛ばすほどのパーフェクトボディー。MCや選挙リポートをこなす賢さに加えて、女性的な魅力も高いとなれば“こじるり無双”だ。

 ツイッターのコメント欄には「コンビニの棚にあっただけで、鼻血だしたのは多分、俺だけだろう。ちゃんと買いました(笑)」「買ってみたよ可愛かったよ」「めっちゃかわいい!!」「イメージDVDを出してくれ~」「みんな言うてるとは思いますが国民的なタレントさんとなった今でもグラビアをやってくれるこじるりには感謝しかない!最高に素敵です」と称賛の言葉が並んだ。

 こじるりは昨年、同社「グラジャパ!アワード2019」で検索部門賞を受賞している。