細川真奈が第1子妊娠報告「初めてのことばかりでドキドキの毎日」

2020年03月10日 12時39分

細川真奈(インスタグラム@manahosokawaから)

 モデルでアレルギーナビゲーターの細川真奈(34)が10日、ブログとインスタグラムを更新し「ご報告」と題して妊娠報告を行った。

 細川は「私事ではございますがこの度、主人との間に新たな命を授かりましたのでご報告をいたします。こんなにも早く授かれるとは思っていなかったので幸せな気持ちと同時に初めてのことばかりでドキドキの毎日ですが、日々の変化も楽しみながら心穏やかに1日1日を大切に過ごしたいと思っております」と報告。

「また、アレルギーナビゲーターとして当事者としての目線だけでなく、新たに母としての目線でも活動の幅を広げていけるのかと思うと、これからの未来が更に楽しみです」と付け加えた。

 今後については「体調が許す限りお仕事は続けさせていただきたいと思っておりますので、皆さま引き続きどうぞ宜しくお願い致します」と引退せずに仕事を続けるようだ。細川は昨年12月3日に、仕事を通じて知り合った男性と入籍していた。

 コメント欄には「おめでとうございます 楽しみですね」「マナさんおめでとうございます 元気な赤ちゃん産んでくださいね」と祝福の声が多数寄せられた。

 中には「おめでとうございます 毎日の投稿で何となく、お腹ふんわりスタイルだなぁって おめでとうございます 大事になさってください」「最近スニーカーコーデが多かったので何となくそんな気がしましたおめでとうございます」と妊娠に気づいていた鋭いフォロワーもいた。