UVER・TAKUYA∞が彰のバースデー祝福「天才はお前だけ」

2020年03月10日 11時59分

インスタグラム@takuya_world_officialから

 4日に発売したシングル「AS ONE」がヒット中の6人組ロックバンド「UVERworld」のTAKUYA∞(40)が8日、インスタグラムを更新。メンバーのギタリスト・彰(36)の誕生日を祝った。

 彰の顔が描かれた特製ケーキをメンバーで囲んだ写真には「15歳からUVERworldのguitarを弾いてる人の誕生日」と文章が添えられ、「彰」「誕生日」「おめでとう」「UVERworldで天才はお前だけ」とハッシュタグが付けられている。

 全員が滋賀・草津市の出身。10代のころから苦楽をともにし、トップに上り詰めただけに、ロックバンドらしくクールな表情で決めながらも、仲の良さ、絆の深さが伝わってくる。

 コメント欄は「生まれてきてくれてありがとう、だいすきやでっ」「おめでとう」「最高」「UVERworldは私の生きる希望です、一生ついていきます、彰生誕おめでとう!!」「いくつになっても大好きだよ ほんとにほんとにおめでとう 幸せな誕生日になりますように」とファンからの愛情あふれる言葉で埋め尽くされた。

 同曲は、坂口健太郎&永野芽郁が出演する映画「仮面病棟」の主題歌。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、6日に無観客放送を行った「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)内で生披露された。