松井珠理奈が2日連続の“舌出し”ポーズ「今日もお祝いしてもらいました 幸せ」

2020年03月10日 10時34分

松井珠理奈のインスタグラム@jurinamatsui3から)

 2月に年内でのグループ卒業を発表した「SKE48」の松井珠理奈(23)が9日、インスタグラムを更新。誕生ケーキを手に、2日連続でキュートな舌出しポーズを決めた。

 前日とは違うタイプのケーキを手に満足げな珠理奈は、この日も得意の舌出しポーズで写真に収まり「今日もお祝いしてもらいました 幸せ」と笑みを浮かべた。

 SKE48の絶対的エースとして10年以上も全力投球でグループを引っ張り、2018年には世界選抜総選挙で1位に輝いた。アイドルの頂点を極めたものの、長年の疲労がたまって体調を崩してしまった。

 心機一転し、今年はケジメを付けて新たなステージに向かう節目の年だ。17年にはドラマ「豆腐プロレス」で演じた“ハリウッドJURINA”での活躍が評価され「プロレス大賞」(本紙制定)で特別賞を受賞しており、プロレスファンからは本格的な“レスラー転身”を願う声も上がっている。

 才能あふれ、ガッツもあるだけに各分野から引く手あまただろう。連日誕生日を祝ってくれる仲間にも恵まれており、未来は明るい。

 コメント欄には「幸せ者だね」「じゅりさんお誕生日おめでとう! 素敵な一年でありますように」「いいなあ。毎日毎日祝ってもらってうらやましいね」「愛されてるね」「おめでとう23歳も可愛いね」などお祝いのメッセージが多数寄せられた。