新婚Dream Amiが人生初のいちご狩り「茨城県が大好きになりました」

2020年03月09日 16時17分

Dream Amiのインスタグラム(@ami_dream05)から

 5日にスタイルブック「Amithing」(宝島社)を発売した元「E―girls」のDream Ami(31)が9日、インスタグラムを更新。茨城県へ日帰り旅行を報告した。

 Amiは真っ赤ないちごを手に笑みを浮かべ「ずっと行ってみたかった場所をたくさん巡りました!!人生初のいちご狩りと高1の時に『下妻物語』を観て以来、ずーーっと行ってみたかった牛久の大仏。その後霞ヶ浦で、手付かずの自然と、海みたいな湖に感動して帰ってきました!! 茨城県が大好きになりました」とつづった。

 先月22日にリアリティー番組「テラスハウス」出演歴のある建築家・半田悠人(32)と入籍したばかり。仕事かプライベートか、誰と行ったのかは不明だが、とびきりの笑顔からは気のおけない人物と一緒だったことがわかる。

 コメント欄には「フォトバイ旦那さん?」「美味しかった?」「可愛すぎる」などの声のほか「あみちゃんに茨城を大好きって言ってもらえて嬉しい」「ありがとう! 茨城県民なので嬉しいです」など県民から歓迎の声も多数寄せられた。