朋未「令和2年2月22日に入籍」を再報告

2020年03月09日 14時31分

朋未のインスタグラム(@totoamuko)から

 大のプラモ好きタレントの“トモミン”こと朋未が7日、ブログとインスタグラムを更新。2月に結婚したことを報告した。

 朋未は「ラジオ→SNSと発表したつもりだったのですが連携がうまくいっておらず『え? 結婚したの??』ってめちゃくちゃ聞かれるのでこちらでも。。(もう周知されたと思ってFacebookに載せたらびっくりされた…)」と、再報告であることを強調。

「令和2年2月22日にかねてよりお付き合いしている方と入籍しました。甘やかされることが多い人生だったので自堕落に生きていければいいやと思っていたのですが 人生、がんばらなきゃと思わせてくれたのが今のお相手の方です。4月からは保育士として職務を全うしながら、家庭も大事にしていければと思います。未熟者ですが、これからも仲良くしてください」と明かした。

 コメント欄は「まだ知らん人おるんやね」「ともみん結婚おめでとう 新しいともみんをこれからも応援します」「改めておめでとうございます これからも応援してます」「ともみんちゃんご結婚おめでとうございます 可愛い奥さん いつまでも仲良くね~」など祝福の声があふれた。