フジ永島優美&久慈暁子アナが“小悪魔”ツーショット公開「変顔も素敵です」

2020年03月06日 18時36分

久慈暁子アナ(左)と永島優美アナのツーショット(永島アナのインスタグラム@yuumi_nagashimaから)

 フジの2大美女が揃い踏み! フジテレビの永島優美アナウンサー(28)が6日、インスタグラムを更新。久慈暁子アナ(25)とのキュートなツーショット写真を公開した。

 永島アナは「久慈ちゃんと時間が合って久しぶりに2人で帰れました ただ、久慈デビルのしっぽがーー ベストポジション。(笑)楽しい帰り道でした」とのメッセージとともに、加工写真を掲載した。

 お台場で撮られたと思われる写真は、2人とも小さなつのが生えた“小悪魔”に変身。だが偶然、久慈アナのしっぽが永島アナの鼻の穴に入ってしまうハプニングが起きた。

 これには同じアナウンス室勤務で、フジきっての肉体派・榎並大二郎アナ(34=元準ミスター慶応)も「面白すぎです。ムズムズ」と反応。

 コメント欄も「変顔も素敵です」「2人とも、かわいいですね」「めちゃくちゃ癒されるー」「ベストポジションですね笑 可愛いです~ いつも目覚まし見てます」「何でデビルなの~」などの声であふれ、大ウケだった。