叶美香が「鬼滅の刃」甘露寺蜜璃コスプレ公開

2020年03月06日 15時20分

人気漫画「鬼滅の刃」の甘露寺蜜璃コスプレを披露した叶美香(インスタグラム@kano_sisters007から)

 再現度高っ! セレブタレント「叶姉妹」の叶美香が6日、インスタグラムを更新。「最新作アートコスプレ」と題し、人気コミック「鬼滅の刃」の甘露寺蜜璃に扮した。

 美香は「たくさんの皆さんから激アツなリクエストがありました 鬼滅の刃の甘露寺蜜璃さんですよ。凄く楽しみながら鬼滅の刃を観てお勉強いたしましたよ。アニメには登場は少ないですが プレシャスな甘露寺蜜璃さんのアートコスプレをメイクや仕草などで表現してみましたよ」と投稿。

「世の中がさわがしく私達の愛する大切な皆さんが不安な心でいらっしゃるかもしれませんので ご一緒に楽しんでいただき 少しでも癒されてくださればとても嬉しいですよ。ちなみに、かなりお勉強いたしました」と呼びかけた。

 新型コロナウイルスの感染拡大による閉鎖的な雰囲気の中、優しい美香ならではの心遣いがありがたい。アニメファンの期待を裏切らないよう、いつもまじめにキャラ研究に励んでいる。現在は刀剣乱舞のキャラにも挑戦しており、満足できるクオリティーに達したら披露する予定のようだ。

 コメント欄は「最高すぎますーー!!!」「鬼滅大好きです! 美香様にピッタリ! 甘露寺蜜璃!」「美香さん最高」「甘露寺美香様素晴らしいです」「新キャラクターデビュー」「ファビュラス」と絶賛の言葉で埋め尽くされた。