橋本環奈が上白石萌歌“二十歳のメモリアル作品”を強力アシスト

2020年03月06日 13時07分

友達思いの橋本環奈

 親友をバックアップ!? 女優の橋本環奈(21)が4日、ツイッター(@H_KANNA_0203)に「みんなー! 上白石萌歌様1st写真集ゲットしたかな? ぼくはいつも左手で抱き抱えてるよ。毎日見てるよ! 二十歳のメモリアルな作品なんだけど、どのカットも萌歌さんの素敵なところが詰まってて見応え抜群だよ! うちの家主の環奈も熟読してた! みんなもぜひお手に取ってみてね! byいえてぃー」と投稿した。 

 ぬいぐるみが、先月末に発売されたばかりの上白石萌歌(20)の初写真集「まばたき」(宝島社)を持ち、アピールするという体裁をとりつつ、なんともかわいらしく親友の作品をアピール。売り上げをバックアップした。

 萌歌(@moka_____k)は一日遅れの5日に気づき「ちょっと!(笑)今気づいたヨ、いえてぃー。ありがとういえてぃー!! すぐまた会おうナ! いえてぃー」とつぶやいて、友達思いの橋本(のぬいぐるみ)に感謝した。

 2人の仲の良さが伝わって思わずほっこりする、なんとも温かいやりとりだった。果たして“いえてぃー効果”は出るのか。売り上げが楽しみだ。