丸山桂里奈がものまね・沙羅と“激似ツーショット”

2020年03月06日 08時33分

そっくり!?丸山桂里奈と沙羅(インスタグラム-=@karinamaruyamaから)

 そっくり!? 元サッカー女子日本代表(なでしこジャパン)で、2011年FIFA女子W杯優勝メンバーのタレント・丸山桂里奈(36)が6日、インスタグラムを更新。綾瀬はるか(34)のものまねタレント・沙羅(37)との“激似ツーショット”を披露した。

 丸山は「ただいまー 今日は朝から晩まで脳みそ減りました笑笑収録の合間に、沙羅ちゃんと打ち合わせでした~ やっぱり似てる?!笑笑 ただ、沙羅ちゃんはやはり綾瀬さん寄りだよね肌も毛穴がピチピチ、つるつるんでした。同じ年 ロケ、楽しみだよー」と投稿。同じホリプロ所属であり、番組ロケの打ち合わせだったようだ。

 ちなみに、沙羅は丸山のマネも持ちネタにしているという。丸山は引退後に“増量”して三枚目に転向したが、元は女子サッカー界屈指の美女として有名な存在だった。沙羅に似ているということは、綾瀬にも似ている!?

 コメント欄は「楽しみ~」「似てます~」「そっくりさんペア 沙羅さんと絡んでる、かりなさん最高」「美に、こだわってるかりなさん素敵です」「かりなちゃん、お疲れさま綾瀬はるかさんそっくりだね」「可愛いです」など番組を待ち望む声であふれた。