矢田亜希子が奇跡のスリーショット公開 真飛聖らと焼き肉10人前ペロリ

2020年03月04日 16時25分

左から矢田亜希子、丸山桂里奈、真飛聖(インスタグラム@akiko_yadaから)

 女優・矢田亜希子(41)が4日、インスタグラムを更新し、奇跡のスリーショットを披露した。

 矢田は「やっと会えた この3人で もう嬉しすぎて楽しすぎて大忙し。そしてまさかまさかのゆうちゃん(真飛聖さん)がかりちゃんお誕生日とまさかの私にまでのサプライズお祝いをしてくれて本当にびっくり感動でした!! 時間が足りなさすぎて、別れ際は淋しくて。幸せ時間でした」と投稿。

 元サッカー日本代表の丸山桂里奈(36)、元宝塚歌劇団の真飛聖(43)と誕生パーティーを開いたようだ。丸山は今月26日、矢田は12月23日が誕生日だが、真飛(10月13日生まれ)が気を利かせ、まとめて祝ったのだろう。

 3人で10人前以上の焼き肉を食べまくり、アルコールなしで7時間しゃべりっぱなしだったとか。3人の笑顔から、女子会がいかに楽しかったかが伝わってくる。

 コメント欄には「うわ~めっちゃ最高やないっすか」「楽しそうですね ハッピーバースデー」とお祝いの声があふれた。新型コロナウイルスの感染拡大で、飲食店は大打撃を受けているというが、10人前を平らげて売り上げに大きく貢献したことだろう。