鈴木奈々のメガネ姿に絶賛の声「インテリっぽい!!」「ナナ可愛いよ」

2020年03月04日 15時58分

鈴木奈々(インスタグラム@nana_suzuki79から)

 おバカタレントの鈴木奈々(31)が4日、インスタグラムを更新。インテリ感あふれる上品なメガネ姿を披露した。

 この日午後に放送された「梅沢富美男と東野幸治のまんぷく農家メシ!」(NHK総合)をアピールするもので、ナレーションを担当する鈴木は「ぜひ見てくれたら嬉しいです」と呼びかけた。

 学校の成績がイマイチで、ギャーギャーとうるさい“うざキャラ”ではあるが、もともとルックスは極上の超美人。最近は育乳ブラでバストサイズを急激にアップさせ、女性としての魅力を急上昇させた。さらには運動神経の良さを生かしてマラソンに挑戦するなど、活動の幅を広げている。

 コメント欄には「ななちゃんの活躍応援してます」「ナナ可愛いよ」「見てますよ~!!」「メガネがインテリっぽい!!」「大人びてる」「奈々ちゃん観てますよ幅広く頑張ってますね」など応援のメッセージが多数寄せられた。

 番組は300年に一人の天才役者・梅沢と東野が全国の農家を訪ね、伝統料理など生産者ならではの〝農家メシ〟を紹介するバラエティー。NHK総合で水曜午後0時20分(再放送は水曜午前4時7分)、BSプレミアムで月曜午後7時(再放送は日曜午前7時)からそれぞれ放送される。