菊地亜美が第1子妊娠「妊婦生活と母になる準備を全力で楽しむ」

2020年03月04日 14時18分

菊地亜美

 タレントの菊地亜美(29)が4日、自身のインスタグラムで第1子を妊娠したことを発表した。現在、妊娠5か月で安定期に入ったという。


 菊地は「この度、新たな命を授かったことをご報告させていただきます」と報告。すでに安定期に入っており、出産は夏ごろの予定だという。

 バラエティー番組で体を張った仕事をこなしてきたが「今は夫婦でお腹の子に話しかけることが毎日の日課で、お仕事でも急に落とし穴に落とされたり体を張ることもないので穏やかな毎日を送っています・・・・笑」と安全な日々を送っている。新たな家族を迎えるにあたり「結婚してからの2年間で夫婦の時間を充分に楽しんだので、今は妊婦生活と母になる準備を全力で楽しみながら、お仕事も体調をみながらやらせて頂きたいと思います! 皆様には今後とも温かく見守っていただけると嬉しいです」とつづった。

 菊地は2018年2月1日に友人との食事会で出会った大阪在住の一般男性と結婚。結婚2周年となる先月1日には、夫から手作りのコース料理を贈られたことを報告し、「とっっても美味しくてとってもとーーっても愛情のこもった、私しか入れない世界で一番のレストランにご招待されました」と喜びをつづっていた。