高橋真麻のツルツル肌をティモンディ高岸絶賛「あなたは歩くゆでたまごだ!」

2020年03月02日 16時10分

高橋真麻

 元フジテレビアナウンサーの高橋真麻(38)、お笑いコンビ「ティモンディ」(前田裕太=27、高岸宏行=27)が2日、都内で行われたコスメブランド「XLUXES・ORIGAMI」ブランドアンバサダー就任発表会に出席した。

 妊娠8か月の真麻は、黄色のゆったりとした衣装で登場。おなかの赤ちゃんについて「体調は変わらず、お仕事も順調にしている。昨日は胎動が激しくて、一人運動会をしていたみたい」と笑みを浮かべた。

 この日は、ヒト幹細胞培養液を配合したコスメブランドのアンバサダーに就任。「私自身、ずっと使っていたので、ご縁があった。勧めがいがある。目の周りの笑いジワが増えた。結婚してからよく笑うからかな」

 ティモンディは真麻と同じ事務所の所属で、コスメの大ヒットと真麻の安産を祈願して、高岸が超高速腹筋を20回披露。真麻から「胎教にいい。子供にはいろんなものを見ておいてもらいたい」と絶賛されると「お肌がツルツルで、あなたは歩くゆでたまごだ!」。相方の前田も「人生の先輩。男は頑張っても産めない。仕事も大変なのに出産を控えているのはすごい」と真麻をベタ褒めした。